logo.gif
001.gif001.gif002.gif002.gif003.gif003.gif004.gif004.gif005.gif005.gif006_02.gif

tilte.png

こんにちは。
今日は、もう少し温熱のことを
説明したいと思います。

激熱って?
もう、それだけでいやんなっちゃいますよね(笑)
そんなに熱いの~~~ってね。

そうなんです。熱いのです。
でもその熱さが、体からのSOS。
助けてくれ~のサインなのですよ。

一般に、健康な方はこの熱さは心地よいもの♪♪
でも、熱く感じた部位にはあなたが気づいていない“冷え”
潜んでいるのです・・・・。

冷えは、女性のあなたの敵!!

便秘、むくみ、生理痛、肩こり、腰痛etc・・
すべて“冷え”が関係しているのです。
しっかり撲滅しなければいけません。

温熱の不思議なところは
あなたの体のどの部分が熱いかで
体のトラブルの原因になっている部位(臓器)を
明らかにすることができることです。

病気じゃないけど、すっきり健康でもないあなた。
原因のわからない不調にお悩みのあなた。
健康法を試しても、結果がでないあなた。

温熱で、不調の原因をみつけて
あなたにあった解決方法を
探し出していくことが
サンテ・ルージュの温熱ケアです。

でも心配しないでくださいね。
サンテ・ルージュの温熱ケアは
海水で蒸したタオルを利用して
私達の手で熱を入れ込みます。

私達もその熱さを感じながら
施術をしていますので
あなたに合った加減を調整しながら
すすめていきます。

春は意外と体調を崩しやすい季節です。

そんな季節だからこそ一度体のメンテナンス

をするのはいかがでしょう(^^♪